top of page

旅の出会いや思い出を綴り、香りとか、物と融合させていきます。

こんにちは、佐々木真美です。

福岡平尾付近でアロマサロンをスタートし、数年経過しました。

先日ぼんやりした目覚めの時に、浮かんだアイディアがあります! それは何かと言うと、 旅の出会いや思い出を綴り、香りとか、物と融合させること です!

今年初めから、お友達には話していたのですが、何となくピンときてなくて、でも朝ドスン!と固まりました♪ 昨年、天草では天草の土地とその時の一緒にいた方々とアロマブレンドを創りあげました。 個人的にとっても好きな時間となりました。

個人的にとっても好きな時間となりました。

今回は、これまで旅先や日常であったおもしろい出来事や出会いを、文章にしていきたい!と湧き上がってきたのです。 その時に、ぴったりな香りや、アイテムがあればご紹介していこうと思います。 あなたにお話ししてみたい旅の思い出があるので、これから書いてみますね! 今週も素敵な時間を!

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page