top of page

ピンクのバスソルト作り開催しました。

アロマのボディケアをお休み中なのですが、

先日バスソルト作りを開催いたしました。

とてもかわいくできました!

ハーブやクレイで色付けをしました。

ヒマラヤンソフトでなくても、

スーパーマーケットで買える

普通の天然のお塩で

ピンクのお塩がつくれます♪

プレゼントにも素敵ですよね。


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page