top of page

トランスフォーメーションゲーム、ドリームセラピー濃厚な時間とともに終了しました。

● トランスフォーメーションゲーム、ドリームセラピー濃厚な時間とともに終了しました。

こんにちは、佐々木真美です。

別サイトにてお知らせしておりました、トランスフォーメーションゲーム、そして今回九州初の開催となりましたドリームセラピーは濃厚な時間とともに終了しました。

今後も上記のサイトで、今月のエンジェルなどご紹介して参ります。

広い会場でしたので、飾り付けをしたりしてみました。

あっという間に大好きな時間は過ぎました。

受けとった多くの物事をこれから消化して、還元していきます。

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page