top of page

クリスマスイベントすごかったです。

● クリスマスイベントすごかったです。

こんにちは、佐々木真美です。

パステルアートを教えていらっしゃる麻生君枝さんの個展とともに、4日間イベントがありました。

君枝さんの作品の一部です。

ステンドグラスのようですが、パステルアートで後ろに照明を置くと光を通して、とってもキレイでした!

私は、アロマ香油つくりをさせて頂きました。

天然の香りだけで、その方のお好みの香りにブレンドして頂きました。

それぞれが、ぴったりなブレンドを作っていかれて私も嬉しかったです。

大分市や、宮崎市、もちろん福岡市内からもお越し頂いたり、通りすがりの方が受けて下さったりと、楽しい2日間でした。

最後の日は、タオライヤーの演奏会でした。

それが、自分がアロマ香油をしたことを忘れるくらいに、頭も体も別次元に行ってしまうかのような体験でした。

「天国の音」という言葉がぴったりくるような、一瞬で心が満たされる音色♪

素晴らしい締めくくりとなりました。

今年のイベントはこれで終わりかと思います。

サロンでアロマトリートメントや、香油つくり、石けんつくりは受け付けておりますので、お待ちしております!

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page