top of page

Possibility ブレンド - 可能性の香り

こんにちは、佐々木真美です。

アメブロに書いていましたが、4月30日に「人生が変わるステージ」というイベントに出演しました。

オーディションを経て全国から集まったメンバーと、それぞれが自分を表現したステージです。

多くの方々が感動して下さり、大盛況の中終えることができました。

私は、アロマパフォーマンスと名付けたのですが、会場の皆で香りを楽しむことを行いました。

そのアロマは、事前にアンケートを取ったのです。

お越しになれなかった方も含め、何らかの興味を持って下さった方々によるアンケートです。

またアロマのことが分からなくて、直感的に写真で1枚選べるようにしました。

そしてアンケートを引くときには、イベントのサブタイトル”Your possibility is my possibility" あなたの可能性は私の可能性ということを頭に置いてからにして頂きました。

出来あがったブレンドは、このアンケート上位3つを使用したのです。

それを販売することにしました!

Possibility ブレンドと名付け、可能性を拡げる香りとして香りのお守りのようになってくれると思います。

私がこのアロマパフォーマンスができたのも、自分やアロマの可能性を追求したからかもしれません。

なぜか他県の方々に人気です。

日本あちこちへ可能性の香りが広がるなんて素敵ですよね!

アロマストーンとのセット販売ですので、すぐ使えます。

他にもピンク、イエローなどあり、小さい形の物もあります。

1000円、1500円のセットで、送料は200円頂いています。

他の型の写真など、詳細を下記のブログにてお知らせしています。

柑橘系のリラックスできる香りですよ。

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page