top of page

新メニューを加えて一新しました!

こんにちは、福岡市でアロマサロンをしております、佐々木真美です。

酷暑が続くなか、アロマのボディケアを受ける気にもなれないと思います。

でも、いい香りで癒されたい、よく眠れるようになりたい、などあるかもしれませんね。

そこで、アロマ香油つくりに来れなくても、お家にいながらいい香りを楽しめるようにします。

そうです、オーダーを承ることにしました!

直接お会いできないので、セルフヒーリングの方法などもお伝えします。

これをすることで、あなた自身の力で、いつでもどこでも気分転換・癒していけます。

セルフヒーリング付の、カスタムブレンドのオーダーや、

アウトドアでその場とチューニングしたアロマのブレンド、

アロマパフォーマンスなどリクエストがあれば、お気軽にお問合せくださいね!

心地よい香りとともに、変化を楽しみましょう♪

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page